1月のカフェ パン

1月のカフェのパンは先月に引き続き、この時期にぴったりな身体をあたためる生姜のパンとりんごぱんです。やはりパンの素材も身体に合わせるといいですね!

 

写真真ん中に写っているパンは黒豆抹茶ぱん♪ まだ試作が完成してませんので、いつお目見えするかはわかりません・・・。納得いけばいつかカフェに登場かもです(笑)。

 

黒豆は個人的にかた~いのが好きなんで、みなさんと趣味が合わないかもしれないので、まぼろしのパンになるかも~。

今回はやわらかくたいてますから、評判はとてもよかったです!

また気がむいたら販売しますね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hana (水曜日, 30 1月 2013 21:15)

    私も黒豆抹茶パン食べた~い!
    いつも完璧主義よな~。私なんか、ぶっつけ本番や。。。

  • #2

    shizuka (木曜日, 31 1月 2013 17:36)

    hanaさんは上手だからぶっつけ本番でもできるのよ~!
    私は試作を何回かしてからしても、上手にできないのよね~。
    パンって難しいですね。上手になりたいわ~!!!

What's New