デニッシュ

この前、教室で作ったのはデニッシュ4種類でした!

 

バターたっぷりのパンは個人的にはあまり作らないのですが、久しぶりに食べるとおいしかったです。宿題生地ではクロワッサンを作りました。試作中のメロンパンのクッキー生地が残っていたので、上にかけてみましたが、ちょっとぶさいくになってしまいました。。。

 

次回はメロンパンでお目見えできる日をお楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hana (木曜日, 06 12月 2012 20:33)

    マクロビのメロンパン?すっごい気になる。食べてみたい!
    私もクロワッサンにした。なんか不出来な折り込みで、しばし落ち込み。。。

  • #2

    shizuka (月曜日, 10 12月 2012 13:55)

    hanaさんのクロワッサン絶対に綺麗なはず!見せて、見せて!

  • #3

    hana (木曜日, 13 12月 2012 21:04)

    いやいや、半ロールパンみたくなった。。。ちょっと落ち込んだわ。

  • #4

    shizuka (金曜日, 14 12月 2012 10:49)

    半ロールパン?どんなんやろ?
    それにしてもカフェではおしゃれな料理とパンの数々だよね~。
    ほんとできる人だよ~!

What's New