potatoフォカッチャ と ほうじ茶あずきスティック

今月の新作パンはほうじ茶あずきスティック! ほうじ茶味の生地に手作り小豆を練りこんでスティックにしています! 小豆は甘さ控えめで豆の味を楽しんでいただけるようにしました。

potetoフォカッチャは何度かお目見えしていますが、今回は生地に練りこんでいるじゃがいもの量を増やしました。ほっくり、もっちり感を感じられるのではないでしょうか?

今月は予約でランチも即完売したそうで、パンも完売でした!!!

ありがとうございます!!!

今週末もまたカフェの日ですので、新作パンを楽しみにしていてください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちぃ (月曜日, 29 10月 2012 21:57)

    ご馳走様でした。
    ほうじ茶あずきスティック:
    ほうじ茶のほろ苦さと、あずきの甘さが凄くマッチングして私好みでした。
    potetoフォカッチャ:
    もっちり感と薄味ポテトがいい感じで美味しかったです。
    そのまま・七味唐辛子・胡椒の3タイプ味を楽しみました。
    11月は秋の味覚パン(栗・南京・ぶどう・みかん・柿)を
    期待しています(ノω<)

  • #2

    shizuka (火曜日, 30 10月 2012 10:30)

    コメントありがとう!いつもカフェに来てくれて本当にありがとうございます。
    そうかあ、味足してみたのね~。さすが!
    今気づいたけど柚子こしょうもおいしいかも~。
    基本的にはマクロビは薄味な感じなので、オーガニックの素材を楽しんでもらえるとうれしいです!

  • #3

    hana (土曜日, 03 11月 2012 20:08)

    すごいな〜。さすがやわ。
    私も早くそんな風になりたーい。

  • #4

    shizuka (月曜日, 05 11月 2012 14:43)

    hanaさんのほうがパンは本格派やで~。いつも尊敬のまなざしです。というかなんでもできるパワフルウーマンやよな~。

What's New