ベーグル(ライ麦入り)

今日は少量のイーストでライ麦入りベーグルを久しぶりに焼いてみた。オーガニックのモルトシロップを入れてゆでているのでいい香りが部屋中に充満~。食欲をそそる~。何をはさんで食べようか??

妹にベーグルをもっていくとブルーベリーのベーグルが食べたいというので、また明日焼いて持っていってきま~す!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hana (金曜日, 17 8月 2012 19:22)

    ベーグルにライ麦を入れた事ないわぁ。どんな感じ?
    これ、よーく見ると例のばんじゅうやん♪

  • #2

    sarahpan (月曜日, 20 8月 2012 16:34)

    そうやで~。例のばんじゅうやで!使い勝手いいよ!
    ライ麦は量がそんな多くなかったので、あまりわからなかったわ。
    でも、久しぶりのベーグルでおいしかったわ。

What's New