ブルーベリーベーグル

以前に農家さんからもらった無農薬のブルーベリーをジャムにしていたので、それをいれてブルーベリーベーグルを焼いてみました。ブルーベリーはとってもおいしいんだけど、色がどうしても悪くなるので、私はいつも残念な感じがするのです。。。綺麗に色を出す方法、知っている方いませんか~?

しめ具合が弱かったのか表面に少ししわがよってしまいましたが、これは家族内で食べるのでご愛嬌!

妹のリクエストなのでもっていってきま~す!豆腐クリームとかはさむとおいしいだろうなあ♬♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hana (金曜日, 17 8月 2012 19:26)

    この色でも十分美味しそうやで〜。贅沢なベーグルやわ。
    食べたいな。

  • #2

    sarahpan (月曜日, 20 8月 2012 16:35)

    家族には好評やったわ。これかなり贅沢すぎて、カフェには出せません。。。

What's New