マクロビ ブルーベリーマフィン

農家さんに無農薬ブルーベリーを頂いたので、ブルーベリーマフィンを作ってみました!

生のブルーベリーをふんだんに使い、かなり贅沢です。。。甘酸っぱくておいしすぎる。。。

大満足。(いつも自己満足かも?!)

材料には白ゴマ油、豆乳、てんさい糖 等を使用しましたが、味わいはバターたっぷりマフィンにひけをとりません。 家族から”本当にバター使ってないの?”って聞かれたぐらいです。

マクロビケーキでおいしいものができたら最高ですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hana (水曜日, 01 8月 2012 21:39)

    食べたい〜。
    こういうのが考えられるからすごいわぁ。

  • #2

    sarahpan (木曜日, 02 8月 2012 14:21)

    hanaさんもいつも素敵なパンをたくさん作っていてすごいですよお~。。
    また味見してくださいね!

  • #3

    hana (金曜日, 03 8月 2012 19:49)

    味見したい、したい。
    今度食べさせて〜。

    明日のパンは焼けたかな?

What's New