お疲れ様会 (マクロビ 中華料理)

肉なし肉団子
肉なし肉団子

カフェメンバー3人で、谷六にあるおシャレな中華料理やさんで半年に1回の”お疲れ様会”をしました~!

 

マクロビ中華のコース料理ってどんなん?って思ってましたが、”おいしい~”, ”これはすごい!!!”の連発でした。  

写真の肉団子も肉なしなのにお味はとっても濃厚でジューシー♪

さすが有名中華料理店で働いていたシェフあって、料理は見た目も、お味もすばらしかったです。

それに全ての料理にシェフの愛情とこだわりを感じました。最近行ったお店の中でピカイチです!

 

また近いうちに行かせていただきます!

 

P.S. シェフの奥様の出産が無事でありますように!

 

かぼちゃとごぼうの人参ソースがけ
かぼちゃとごぼうの人参ソースがけ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    momo (火曜日, 24 7月 2012 10:51)

    美味しそう。見た目にも素晴らしいね

  • #2

    sarahpan (火曜日, 24 7月 2012 13:15)

    そうやろ~。想像力かいたてられるわ~!最近、普通の料理じゃ物足りない私。料理はアートやね♪

What's New