6月新作パン

ピリ辛ねぎ味噌エピ
ピリ辛ねぎ味噌エピ

6月新作パンは”ピリ辛ねぎ味噌エピ”です!

 

夏の暑いときにはピリ辛が一番ですよね!(私は激辛が大好きですが。。。)

手作りのねぎ味噌とコチュジャンと食感のよいピーナッツも入っています。

ビール好きにはたまらないと思います!!!

 

写真もやっと大きくできた!よかったあ~。少しは見やすいかな?

定番きなこパン と 夏限定 無農薬トマトフォカッチャ
定番きなこパン と 夏限定 無農薬トマトフォカッチャ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    J (月曜日, 09 7月 2012 22:51)

    かなり好みな感じです!!食べたいです~♪

  • #2

    sarahpan (火曜日, 10 7月 2012 11:18)

    そうですか。一度カフェに遊びにきてください!

  • #3

    hana (火曜日, 10 7月 2012 19:26)

    酒飲みにぴったりなパンやな〜。むっちゃ好み。食べたーい。
    いつもいろんなアイデアがすごいなぁ。
    コチュジャンも手作りなのかしら?
    次回のミーティングにお願い!

  • #4

    J (水曜日, 11 7月 2012 00:27)

    8月はいつですか?カフェ行きたいです♪

  • #5

    sarahpan (水曜日, 11 7月 2012 09:37)

    hanaさん
    私、お酒飲まないけどね~。hanaさんのアイデアもいつも勉強になります!

    Jさん
    次回カフェは8月4日です!!!

  • #6

    チキンフライ (水曜日, 11 7月 2012 22:24)

    無農薬トマトフォカッチャは思ったよりうまかった!!
    この夏はこれでいけるじゃないの!

  • #7

    チキンフライ (水曜日, 11 7月 2012 22:28)

    写真はかなり見やすくなりましたね。
    やっぱり年寄りには大きい画像がいいですね。
    小さい写真だと、顔がパソコンの画面に密着するよ!

  • #8

    sarahpan (木曜日, 12 7月 2012 13:14)

    そうやねん。これ私も大好きなんです!一応自分でおいしいと思うものを提供しているつもりです。
    写真はやっと大きくすることができました~。ふぅ~。。。

What's New