手作りの雑貨とランチ

手芸初心者の私は以前購入していた生地をどうしても大きなかばんにしたくて、Fさんに教えてもらいにいきました。

 

かばん作りの前に、持ち寄ったおかずとパンでランチを満喫!!!毎回みんなが持ってくる料理に刺激を受けます。ほんとおいしいんです。私はいつもマクロビ料理を持参するのですが、みんなが喜んでいるのかは疑問です。。。

 

いつも楽しいお話であっというまに時間が過ぎ去るので、長居してしまいがちなので、この場を借りて謝っておきます。”Fさん、いつも長居してすいません!”

 

かばん作りはFさんにちょっとほめられたのがうれしくって、調子にのって、仕上げてしまいました。大きすぎたのはご愛嬌?!またいろんな創作活動しましょうね!!!次は石鹸かな?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    J (火曜日, 12 6月 2012 22:54)

    手作りいいですね~全く出来てないのでうらやましい限り!!
    私もお邪魔したい(笑)

  • #2

    hana (金曜日, 15 6月 2012 20:45)

    楽しかったねぇ。SIZUKAさんのお料理もパンもすごく参考になるし美味しいよ。マクロビ習いたくなるもん。それになんでもよく知ってるし。
    またちょくちょく集まって、刺激しあお〜。また鞄作りにくる???
    でもマジで、ミシンはうまいな〜と思ったよ。普通、初めての人はステッチの糸変えたり、ポケット付けたりしないもん。縫い目がすぐわかるしね。

    ↑上のJさん、よかったらお邪魔してください〜。

  • #3

    shizuka (月曜日, 18 6月 2012 16:29)

    手作りはやっぱり楽しいですね~。気の合う仲間が集まればこそです!
    またお邪魔じゃなければ、習いに行くわ~。
    でも、何回もいくと料理ネタがなくなるけど。。。
    とにかく、お互いに向上あるのみやね!

What's New