たかきびカレーパン

たかきびカレーパン(焼き)
たかきびカレーパン(焼き)

今回はたかきびカレーを作ったので、カレーパンを作ってみました。お肉を使っていないのに、味はひき肉のカレーパンのようでいける!辛いもの好きの私なので、次回はもっと辛さを増して作ってみようと思います。

下の写真は焼きカレーパンで上の写真は揚げたカレーパンです。どちらが人気あるんでしょうかね?

見た目揚げたカレーパンは写真ではコロッケにしか見えないですけどね。。。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hana (月曜日, 27 2月 2012 10:17)

    私も辛いもん大好き!カレーは辛くなくっちゃ!!!
    インドカレー屋さん行ったら、絶対辛くしてくださいって言うわ。
    やっぱ私ら好きなもん似てる?よな。

    やっぱり揚げパンは揚げた方が人気なのかな?
    私的にはヘルシーな焼き。年かなぁ。。。

  • #2

    shizuka (月曜日, 27 2月 2012 16:05)

    私はそのとき食べるなら、揚げたものも好きなんだけど、時間がたつと焼いたほうがいいからね~。
    カレーは辛いのが断然いい!というか辛いもの大好き!
    私の家の近所にとてもおいしいカレーやさんがあるのよ。遠くから通う人がいるくらいなんです。一度一緒にいきませんか?スパイシーですよ!

  • #3

    yuki (火曜日, 28 2月 2012 21:39)

    こんばんは!
    うほっカレーパン美味しそうですね!
    是非食べたくなってきました。

    焼きパンと揚げパンは迷いますね!!

    食べたいよ~

  • #4

    チキンフライ (水曜日, 29 2月 2012 23:08)

    いいヒントもらいました。
    このカレーパンもスパイシーにしたら?
    スパイシーなのにヘルシー!!

What's New