チーズエピ

あまり味の濃いパンは作らないのですが、今回は久しぶりにチーズエピを作りました。

チーズが溶け出したところがチーズせんべいみたいになってとってもおいしいのです。

本体よりもそこが好きかもしれません。。。

実はパンも中身より”パンのみみ”が好きなんです。私って変わってますかね~?

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    J (月曜日, 20 2月 2012 22:52)

    私は、ミミ残したい派ですが、チーズがカリッとは魅力的です(^o^)

  • #2

    hana (火曜日, 21 2月 2012 09:24)

    いや、同感!

  • #3

    shizuka (木曜日, 23 2月 2012 15:21)

    Jさんは"みみ”残したい派なんですね~。じゃあ一緒に行っても喧嘩にならないね!
    hanaさんとはいつも一緒に食べるけど、端は両端あるから大丈夫だもんね!

  • #4

    yuki (火曜日, 28 2月 2012 21:41)

    これまたチーズ好きにはたまらないですよ!

    私はカリカリとしたハミ出た乾燥したチーズも好きです。

  • #5

    shizuka (水曜日, 29 2月 2012 10:37)

    チーズは乾燥したというよりパリっとしてますよ。ほんとおせんべいみたいで、美味しいです。

What's New