2月新作パン(かぜいろ 2月18日)

今日のかぜいろも雪が降る中、いろんな方々に来ていただいてほんと感謝です!

私もお友達のちいちゃんと一緒にパンを持っていきましたが、ちいちゃんは大喜びであれもこれも買っていかれてました。”毎月行きたい♪”とおおはしゃぎで子供のようで、かわいいなあ!と思ってました。

 

それからなんといっても今日の料理もすばらしかったです。毎月ほっこりさせていただいてます。

 

今月の新作はまっちゃぁ~ん食パン(抹茶あん食パン)です。生地も中の巻き込んでいるあんも抹茶なので、お茶の香りよく仕上がりました。名前は私の会社の方がつけたのです。なぜかは本人に聞いてみてください。

分かった人はすごいですよ!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちぃ (月曜日, 20 2月 2012 22:18)

    18日は素的なお誘いを頂き、ありがとうございますm(__)m
    お陰で美味しいご飯を満喫できました。
    購入したパンは晩御飯にと思ったのですが、
    我慢できずに『おやつ』として食べちゃいました。
    次は全買できるようにお小遣いを確り貯めて行きます。

  • #2

    J (月曜日, 20 2月 2012 22:55)

    パンの命名とかすごい♪♪
    食べたいです(^o^)いつか、私もたべに行きます

  • #3

    hana (火曜日, 21 2月 2012 09:28)

    松本さん=まっちゃん?
    な~んて、考えが浅はかですな。

    ↑上記事に追加:パンは絶対端っこに限る!!!

  • #4

    momo (火曜日, 21 2月 2012 15:06)

    かぜいろランチいいよね(*^^*)私もまた行きたい!
    パン命名、私も「松本アンパン」に一票!

  • #5

    shizuka (木曜日, 23 2月 2012 15:19)

    hanaさんすごい推理だね!当たりです!momoさんもhanaさんの答えを見て答えたようです♪
    hanaさんの端好き私も知ってます。なぜか好み似てるのよね~。

    Jさんも是非一度来てみてくださいね。ちいちゃんもまた来たいっていたので、ご一緒にどうぞ~。もちろんお一人でもOKです。

What's New