あん食パン

昨日作った食パンはこの2種類のあん食パンだけど、

不覚にも家に帰って白あんがあると思い込んでいた私。。。ない。。。

代替品を考えてたら、この前妹からもらったおいしい台湾のピーナッツバター!

これ大好物なんです。これに決定!

うまくマーブルになるかちょっと心配しながら成形。

できばえは後ほど。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hana (火曜日, 07 2月 2012 09:21)

    ピーナッツバターが気になる~。またおせーてね。
    私はチョコやら色々考えたけど、やっぱ無難に抹茶あんにしといたよ。
    宿題やしねー。

  • #2

    nat (火曜日, 07 2月 2012 11:41)

    ブログ教えてくれてありがとう。これからちょくちょくチェックしま~す!

  • #3

    momo (火曜日, 07 2月 2012 14:20)

    美味しそーっ☆またいただきにあがりまっす(^-^)/←て、こんなんばかり^^;

  • #4

    shizuka (水曜日, 08 2月 2012 14:05)

    みなさんコメントありがとう!
    ピーナッツバターうまくいったよ!!!
    香ばしくてとってもおいしかった。ピーナッツバターとうのか
    わからないけど、使用したのは固めの味がほぼないものなので、
    メープルシロップやてんさいシロップで少しのばしてみました。
    甘みがほんのりしておいしいのです。

What's New