久しぶりの伊勢神宮

週末、妹たちが里帰りしているので、久しぶりに家族で伊勢神宮に行ってきました♪

年末に”伊勢に行きたいなあ”と友達に話していたら、急遽旅行が決まり、いくことになったのでLuckyでした!1月で人もいつもより多く、天候も寒かったのですが、空気が澄んでいてとても気持ちがよかったです。

写真の木は樹齢何年なんでしょう?かなり大きい木でしたよ。この木に抱きついていると、とっても気持ちがよくて、その木にずっと触れていたいそんな気持ちになりました。不思議です。

お参りは去年のお礼と今年一年のお願いを少しだけしました。

 

1月から素敵な旅ができて、今年は幸先がいいぞ!!!

What's New