グータンヌーボー with cafe仲間

Cafeらるごの”かぜいろ”メンバーで、とっても素敵な1日1組だけのお客様をもてなすお店に行ってきました。美味しくて、彩りもきれいで、工夫もされていて、お肉やお魚がなくても大満足でした。こういう料理に出会うと、身体がほっとするのを感じます。(いつも酷使しているのね~。私)

 

そしてなによりのお楽しみは、3人でのゆっくりとした楽しい会話♫

ずっと笑っていたような気がします。。。

仲の良い友達との時間って本当に何よりの心の栄養になります。

 

次回の持ち寄りパーティーまでまたがんばるとします(^^ゞ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    momo (木曜日, 02 2月 2012 04:20)

    いつも一緒に頑張ってるメンバーとの食事会はまた格別だよね。カフェももう長いよね‥いつもおつかれさま!

  • #2

    shizuka (月曜日, 06 2月 2012 22:15)

    カフェも長いよね~。月に1回だけどとて楽しいです。
    いつまでもやりたいなあと思ってます。
    なんと言ったらいいか、すべてがちょうどいいのよね~。
    ペースとか雰囲気とか。

What's New