ナッツのタルト

今日は友人のパンレッスンの日だったので、おやつ用に朝からナッツのタルトを作りました。

 

このケーキはマクロビ仕様で、バターも卵もまったく使用してません。

驚きでしょ!私のお気に入りのケーキなんです!

 

友達のMさんはケーキの中でもタルトは甘さが凝縮しているからあまり好きではないとのこと。

でも、”今回のケーキは甘すぎず私にも食べれる!!!”と言って、ペロリと食べていました。

苦手なものを、喜んで食べてもらえたのがとてもうれしかったです。

これからもいろいろチャレンジして、人に喜んでもらえるものが作れるようになりたいですね☆

 

レッスンのカンパーニュもうまく焼けました。Mさんお疲れまでした!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ちぃ (土曜日, 21 1月 2012 23:42)

    美味しそうだよぉぉぉぉぉ!!!!(>_<)ジタジタ☆

    私にひとくち『あぁ~ん』!

  • #2

    J (日曜日, 22 1月 2012 00:36)

    食べたいです!!

    私も料理教室生徒になりたい!

  • #3

    shizuka (日曜日, 22 1月 2012 21:05)

    ぜひぜひ参加してください!
    身体にいいものでおいしいもの模索中です!!!

  • #4

    yuki (月曜日, 23 1月 2012 20:10)

    これはうまそうだ!
    食べたいですっ

  • #5

    hana (月曜日, 06 2月 2012 21:44)

    みんなレッスンしたり販売したりすごいなぁ。

    これ、今度作って〜。バター使ってないなんてむっちゃ気になるわ。
    ってか、料理教室やってるなら習いに行きたいわ。

  • #6

    shizuka (月曜日, 06 2月 2012 22:13)

    残念ながら料理教室はやってませんよ~。
    パン教室も長く通ってくれてた友達は一通り作れるようになったので、
    今回が最後なんです。
    また教えたいなあと思ってます。
    hanaさんも大人数教えているからすごいよ!!!

What's New