ホームパーティー

先日、我が家で友人を招いてホームパーティーを開催!

 

引っ越しして初めてのホームパーティーだったので、うまくホストが務まるかドキドキでしたが、みんな楽しんでもらうことができました。

子供たちもドタバタ大はしゃぎ!!! ご近所さんに迷惑をかけてしまうかとヒヤヒヤ(^_^;)でしたが、運良く下の階の方はお留守でしたので、ほっとしました。

 

今回はポットラックパーティーでしたので、手作りもあり、買ってきたものもありで、テーブルいっぱいになりました。満足、満足!

 

またいろいろ楽しい企画を計画したいと思いますので、参加してくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    J (水曜日, 18 1月 2012 19:13)

    楽しそうですね♪またの機会に参加させてください♪♪

  • #2

    ちぃ (水曜日, 18 1月 2012 22:32)

    きなこパン・りんごパン・パンプキンパン!
    キッシュ・ガトージョコラにその他モロモロ!
    今、想像しただけで涎が。。。

    楽しい美味しい時間が一緒に過ごせて幸せです!
    また開催されるときは宜しくね。

  • #3

    momo (木曜日, 19 1月 2012 05:11)

    先日はありがとう!
    親子で楽しませてもらいました(^^)
    食料色々で楽しかったし美味しかったわぁ♪また企画してくださいね☆

  • #4

    shizuka (土曜日, 21 1月 2012 23:02)

    またいつでも遊びに来てくださいね!

What's New